大会事務局からのお知らせ

第34回大会のエントリーを開始します

本日より、令和5年2月5日(日)開催の第34回大会のエントリーを開始します。
新型コロナウイルス感染症対策を講じながら開催します。
感染症対策のため、恒例のイチゴのロードサービスやおしるこ・豚汁の無料配布などの飲食物の提供はありませんが、素敵な景品が当たる「お楽しみ抽選会」や、旭市の特産品の販売など、できる限りのおもてなしで皆様をお迎えいたします。
なお、今大会では今年オープンしたサッカー場「しおさいスタジアム」を新たなメイン会場とし、コースも少しだけリニューアルしました!
また、ゲストランナーとして、猫ひろしさんとニトリ女子ランニングチームの皆さんが出走予定です!
3年ぶりの飯岡を、潮風とともに爽やかに駆け抜けてください!

 

大会情報については、今後も随時更新していきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

エントリー期間:令和4年10月1日(土)~12月1日(木)

インターネットエントリーはこちらから

 

ランネットからのエントリー

 

スポーツエントリーからのエントリー

 

※感染症対策による対面受付縮減のため、インターネットエントリーを積極的にご活用ください。

 

なお、大会の様子は大会公式Youtubeで公開しているスペシャルムービーで確認することができます。ぜひご覧ください!
旭市飯岡しおさいマラソン大会スペシャルムービー

第34回大会記録はこちら

旭市飯岡しおさいマラソン大会 公式Instagram

旭市

旭市ふるさと応援寄附

旭市公式Facebookページ

旭市飯岡しおさいマラソン公式Facebookページ

旭市防災マップ いざという時のために防災マップを持ち歩こう!

旭市観光ガイドブックのダウンロードはこちら

天然温泉旭の湯